menu_open menu_close project external arrow_right arrow_up mail course home login sitemap topics about arrow1

地域後見推進プロジェクト

共同研究
東京大学教育学研究科生涯学習論研究室+地域後見推進センター

理解度確認テストの正答

1. 理解度確認テストの正答

理解度確認テストを受けた方は、下記の正答をダウンロードしたうえで、自己採点を行ってください。
※PDFのファイルを開くためには、テストの結果ページで表記されていたパスワード(またはテストの結果メールで表記されていたパスワード)を入力する必要があります。
※テストの得点が及第点(50点)に達していない方は、論述レポートを作成してください。
※ご自身が及第点に達しているか否かについては、2月14日に公開予定の「理解度確認テストの合格者リスト」をご確認ください。

 理解度確認テストの正答

 

また、理解度確認テストを受験していない方は、下記の問題用紙を用いて論述レポートを作成してください。

 理解度確認テストの問題用紙

 

 2. 今後の予定

理解度確認テストの解説を後日公開する予定です。論述レポートがすべて提出された後に(遅くとも修了証書授与式の開催日までに)公開予定です。
また、法定後見開始申立等演習の記載例も後日公開する予定です。演習の成果物がすべて提出された後に(遅くとも修了証書授与式の開催日までに)に公開予定です。

本講座に係る修了審査の結果の通知を、3月4日以降に順次メールにて行う予定です。その際、修了証書授与式に関するご案内も行う予定です。

 

→ 受講生専用ページに戻る