menu_open menu_close project external arrow_right arrow_up mail course home login sitemap topics about arrow1

地域後見推進プロジェクト

共同研究
東京大学教育学研究科生涯学習論研究室+地域後見推進センター

トピックス

令和元年度市民後見実践者研修の開催延期のお知らせ

3月29日(日)に開催予定であった「令和元年度市民後見実践者研修」につきまして、今般の新型ウィルスの状況を鑑み、誠に恐縮ながら開催を延期することとさせていただたいと存じます。
開催日につきましては、状況が流動的なため、今後2~3ヵ月の間、新型ウィルスの状況をみながら日程を決定するようにしたいと考えております。
開催日が決まりましたら、あらためてご案内いたします。

※なお、すでに受講料をご入金済みの方につきましては、以下のようにさせていただきたいと存じます。
・次回の研修会(延期後に開催される令和元年度市民後見実践者研修)に、優先してご参加いただけます。
・お預かりした受講料は、次回の研修会の受講料に繰り越しとさせていただきます(次回の研修会の受講料に充当させていただきます)。
・次回の研修会に参加されない方につきましては、全額返金させていただきます。
・次回の研修会の受講をキャンセルされる場合は、メール(project@kouken-pj.org)等にて、事務局までご連絡ください。

上記につきご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。